ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる さくらみこ編

さくらみこさんのイラストをNovel AIで出力する

私のチャンネルであるバーチャル映像サークルはMMD動画を上げていてそれなりに登録者数が伸びてきていますが、収益化できないという問題があります。

そのためなんとか収益化するためにイラスト漫画を上げていこうとおもっています。

イラストを描く力のない私にはNovel AIなどの機械学習の力を借りる必要があります(練習してるんですけどね・・・)。

今回はさくらみこさんが怒っているシーンと、さくらみこさんのちびキャラを出していこうと思います。

まずは怒っているシーンを出していきます。できれば台パンしていると嬉しいんですが。。。

hololive, sakura miko, pink hair, short hair, green eyes, side ponytail, angry, table

カイリキーかな?腕が怖い。けどそんなの消せばいいんですよ、消せば。

下側の画像はそれなりに良い感じです。

こだわりたいんですが、残念ながらNovel AIでイメージ通りの画像を出すのはほぼ不可能だと思います。

もうそれなりで妥協するのが本当のコツなんだと思います。

次にちびキャラを出していこうと思います。

ちびキャラを出すコマンドはほぼ決まっていますので、それを入れて出していきます。

hololive, sakura miko, pink hair, short hair, green eyes, side ponytail, colored pencil Sketch minigirl, {{{{{chibi}}}}}

お~汎用性たかそうでイイですね。

他にもかなりの数のちびキャラを出しておいたので、それなりに使いまわせると思います。

とりあえず今回必要そうな画像は出せたのでここまでにしようと思います。

動画が完成したら私のチャンネルにあげていきますので是非チャンネル登録をしてくれると嬉しいです。

他のNovel AI関係の記事はこちらからどうぞ。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA