辻希美の炎上クイズが難しすぎて正解できない その1

辻希美の炎上をまとめた動画を見ても炎上理由が分からない

言わずと知れた平成初期に人気絶頂となっていたモーニング娘。

その時でもひときわ人気だったのが

  • 辻希美
  • 加護亜依
  • 矢口真理

の3人で結成していたミニモニです。

そんなミニモニのメンバーだった辻ちゃんがブログ記事をあげるたびに炎上するという「ファントム炎上」を手にしました。

辻ちゃんがどんな記事をあげても必ず何かしら理由をつけて炎上させるアンチがいます。

そんな大喜利と化した辻ちゃんのブログの炎上理由をクイズ形式で紹介していこうと思います。

ちなみに動画でまとめられているのはこの記事を執筆時点で250万回再生していました。どんだけ人気なんだ・・・

辻ちゃんの炎上理由 パート1

辻ちゃんの家にYoutuberの友達が来たときに食事風景を写真に撮ってネットにアップしたら炎上しました。

炎上理由はなんでしょうか。

正解は・・・

「取り皿がないから」でした!!!

いやいやアンチの頭おかしいだろ・・・。

こんだけ料理作れる人は珍しいぞ・・・。

辻ちゃんの炎上理由 パート2

辻ちゃんのブログでは食事の画像を上げられることが多いのですが、

いつも通り夕飯の食事をネットにあげたら炎上しました。

炎上理由はなんでしょうか

正解は・・・

「餃子の上にタレを直置きするな!!」でした!!!

たしかに餃子の上にタレが入った皿が乗っていますね。

いやこれ画像のためにちょっと乗っけただけでしょ。

中華料理っぽくていいと思うけどなぁ・・・。

辻ちゃんの炎上理由 パート3

またしても辻ちゃんが晩ご飯の画像をアップしたらまたしても炎上してしまいました。

炎上理由はなんでしょうか。

正解は・・・

「きんぴらがごつすぎる」でした!!!

たしかにちょっとごついけど別に良いだろ・・・。

その理屈でいうならカツオだってそれなりにごつく切られてるぞ。

辻ちゃんの炎上理由 パート4

辻ちゃんが子供の卒園式の画像をブログにアップしたら炎上しました。

炎上理由はなんでしょうか

正解は・・・

「服装がお葬式みたいだから」でした!!!

いやどこがやねん。

たしかにちょっと辻ちゃんのスカート?みたいな部分がそれっぽいけど!

めちゃくちゃ難癖がましいアンチコメントですが一歩離れて見てみると面白いですね。

ちなみに辻ちゃんに関する動画はこちらのYoutubeチャンネルで動画になっています。

他の記事も是非見て行ってくださいね。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA