ホロライブリスナーのスパチャ金額ランキング 2022年8月編

ホロライブのリスナーが生放送で出したスパチャ総額ランキング

近年のVtuber人気にすり寄るためにVtuberの生放送で全リスナーが投げたスパチャ金額を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

このサイトでは「にじさんじ」「ホロライブ」の情報を見る事ができます。

そして今回2022年8月にリスナーがホロライブの生放送中に投げたスパチャの総額をランキング動画にしました。

もしよければ是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

しかし・・・かなり驚きのランキングになりました。TOP3を見ていきましょう。

おいおい・・・8月中の生放送で幻夢という人が55万円以上もスパチャでなげています。

この人は7月もかなりスパチャを投げていました・・・一体何者なんだ・・・。

上位勢に入ろうと思うと30万円くらいはつぎこまないとなれませんね。

やはりホロライブには熱狂的なファンが多いようです・・・私も欲しいですよ・・・。

他のランキングなども記事にしていますので是非こちらから見て貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA