ホロライブのスパチャ金額とかわいいランキング 2022年8月編

ホロライブライバーのスパチャ金額とかわいい系コメントのランキング

近年のVtuber人気にすり寄るためにVtuberの生放送情報(コメント、スパチャ、放送時間、かわいいコメント)を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

このサイトでは「にじさんじ」「ホロライブ」の情報を見る事ができます。

その中でも人気が凄まじく平均登録者数は業界トップのホロライブについてスパチャ金額と可愛い系コメントをまとめてみました。

なお、かわいい系のコメント数は「かわいい」「カワイイ」「可愛い」「cute」という単語が入っている物を対象にしています。

2022年8月のスパチャ金額ランキング

8月中にホロライブライバーが生放送中にもらったスパチャ金額のランキングを出していきます。

なお、このTOP10をまとめた動画をYoutubeに投稿しています。

もしよければ是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

今月のTOP3は以下の通りです。

今月のトップは雪花ラミィさんですね。しかしホロライブの安定感はすごいですね。

毎月500万前後は稼ぎだしていますし、箱内メンバー全員が安定的にスパチャを稼げています。

登録人数も多いですし、やはり業界でも存在が大きいです。

2022年8月のかわいいランキング

8月中に、ホロライブライバーが生放送中にかわいい系のコメントをもらった回数をランキング化していきます。

なお、全ライバー(生放送を7月中にした人のみ)の情報はYoutubeに動画を投稿しています。

それではTOP3を見ていきましょう。

個人的な推しであるラプシオコンビが入っていて嬉しい限りです。

まぁ妥当なメンバーが上位にきていますね。

今回の記事はここまでになります。他のランキングなども記事にしていますので是非こちらから見て貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA