にじさんじのスパチャ金額とかわいいランキング 2022年8月編

にじさんじライバーのスパチャ金額とかわいい系コメントのランキング

近年のVtuber人気にあやかるためにVtuberの生放送情報(コメント、スパチャ、放送時間、かわいいコメント)を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

このサイトでは「にじさんじ」「ホロライブ」の情報を見る事ができます。

その中でも人気になっているのは最近上場したANY COLORが運営するにじさんじでしょう。

そんなにじさんじのスパチャ金額と可愛い系コメントのランキングをまとめてみました。

なお、かわいい系のコメント数は「かわいい」「カワイイ」「可愛い」「cute」という単語が入っている物を対象にしています。

2022年8月のスパチャ金額ランキング

8月中ににじさんじライバーが生放送中にもらったスパチャ金額のランキングを出していきます。

なお、このTOP10をまとめた動画をYoutubeに投稿しています。

もしよければ是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

今月のTOP3は以下の通りです。

おぉ・・・久しぶりに800万円を超えましたね。

最近は1位でも300万円以下だったりしたので久しぶりの高水準です。

しかし剣持さんはこの手のランキングで初めてみましたね。

2022年8月のかわいいランキング

8月中に、にじさんじライバーが生放送中にかわいい系のコメントをもらった回数をランキング化していきます。

なお、全ライバー(生放送を7月中にした人のみ)の情報はYoutubeに動画を投稿しています。

TOP3を見ていきましょう。

かわいいランキングではアンジュさんや戌亥さんは毎回のようにランキング入りしてきますね。

アンジュさんの配信ってそんなに可愛いところがあるのでしょうか。

あまり想像できませんね。

今回の記事はここまでになります。他のランキングなども記事にしていますので是非こちらから見て貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA