Novel AIで胸の大きさを調整する呪文(プロンプト)を紹介する

Novel AIで女性キャラの胸を調整する呪文

Novel AIは女性キャラを出すのが主な使い方になっていると思います。

そうなるとやはり女性の象徴である胸の大きさを調整するのは重要です。

そのため胸の大きさを調整するための呪文を紹介していきます。

  • 絶壁レベル
  • 貧乳
  • 中ぐらいの胸
  • 巨乳

絶壁レベルを出すプロンプト

絶壁レベルの胸は「flat chest」です。

これはもうほぼ男の子みたいなレベルで出力されます。

flat chestを使ったサンプルのプロンプトを出しておきます。

hololive, hoshimachi suisei, blue hair, {{{flat chest}}}, long hair, side ponytail, star choker, grey plaid jacket,

ちなみにデザイン元はホロライブの星街すいせいさんです。

貧乳を出すプロンプト

貧乳をだすためのプロンプトは「small breasts」です。

まぁ文字通りっちゃ文字通りですね。

small breastsを使ったサンプルのプロンプトを出しておきます。

ちっちゃい胸があるのが分かりますね。

ちなみにホロライブの兎田ぺこらさんをモチーフにしたんですが頑張っても髪の毛に人参を生やせませんでした・・・。

中ぐらいの胸を出すプロンプト

中ぐらいの胸をだすためのプロンプトは「medium breasts」です。

ちなみにmediumとありますがかなりデカいです。これがリアルの女性でいう中ぐらいでは全然ないのでそこは注意ですね。

medium breastsを使ったサンプルのプロンプトを出しておきます。

{{{{shiranui flare}}}}, hololive, blonde hair, red eyes, ponytail, blond hair, pointy ears, ribbon, dark skin, long legs, neck ribbon, detached sleeves, white gloves, medium breasts, 1girl,

かなり大きめな胸がありますね。

ちなみにモチーフにしたのはホロライブの不知火フレアさんです。

褐色肌が結構好きなんですが皆さんは肌色は何が好きでしょうか。

巨乳を出すプロンプト

巨乳をだすためのプロンプトは「large breasts」です。

ちなみにこれを入れるとマジでデカくなります。リアルで見たことないレベルになるので使い勝手はよくないですね・・・。

large breastsを使ったサンプルのプロンプトを出しておきます。

{{{hololive, shirogane noel}}}, large breasts, {sweater}, off-shoulder sweater, short sleeves, brown skirt, plaid skirt, black belt, [brown tank top], hair ribbon, blue ribbon, glasses, black socks, bob cut, black watch, [snowflake choker], black choker, city

でっかすぎんだろ・・・。

モチーフにしたのはホロライブの白銀ノエルさんです。

さすがにデカすぎますね・・・。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA