Novel AIで出力するイラストに躍動感を付ける呪文

Novel AIのイラストに躍動感を付ける

Novel AIで出力するイラストに躍動感を付けたい人は多いと思います。

私もそういう絵が欲しい時が多々あって、調べたところ躍動感の付け方は色々とありました。

この記事では一番簡単な動きを付ける方法として髪の毛をなびかせる呪文を紹介します。

髪の毛をなびかせる呪文

髪の毛をなびかせると自然と躍動感が出ます。

とりあえずよく知られているキャラで差分を見たいのでホロライブのマリン船長を見てみようと思います。

このキャラは簡単にベースになるイラストを出せます。呪文は以下の通り。

hololive, virtual youtuber, houshou marine, red hair,

まぁだいたい合ってますね。こんな若々しい感じではないけど。

これに髪の毛をなびかせる呪文「floating hair」を追加してみます。

hololive, virtual youtuber, houshou marine, red hair, floating hair

なんか顔がちょっと歪んじゃってるけど急に躍動感が出ましたよね。

髪をなびかせるには風とかも入れないといけないっていうのはNovel AIも分かっているので勝手に躍動感のあるイラストになります。

是非皆さんも使ってくださいね。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA