ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 兎田ぺこら編

人気ライバーの兎田ぺこらさんのイラストをNovel AIで出す

カバー株式会社が運営するホロライブのライバーである兎田ぺこらさんのイラストをNovel AIで出してみます。

とりあえずホロライブの公式絵はこんな感じです。

なんとも特徴的な姿ですね。

バニーガールという訳ではなく兎の擬人化みたいなキャラですね。

まずはテンプレとなる呪文でこのぺこらさんを出してみます。

virtual youtuber, hololive, usada pekora,

もはや女性キャラですらない・・・・!

真ん中の化け物みたいなやつが気になる・・・・。

簡単には出せないみたいなのでぺこらさんをもっと正確に出すために呪文を検討してみました。

{{hololive}}, {{{usada pekora}}}, small breasts, rabbit ears, white hair, blue hair, twintails, twin braid, red eyes, long hair, white dress,

めっちゃ頑張りましたが髪の毛に人参を挟めなかった・・・!

そんな呪文ある訳ありませんからね・・・。

まぁでもそれなりにぺこらさんっぽいイラストは出せたので及第点でしょう。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA