Novel AIでホロライブのラプラス・ダークネスを出してみる

Novel AIでホロライブ所属ライバーのイラストを出す

Novel AIを使っていくと効率的にキャラを出す既存の呪文が欲しくなると思います。

私も結構欲しいときがあるのですが、なかなか先人がいなかったりするので備忘録的にこの記事に呪文を残しておきます。

今回はホロライブのラプラスダークネスさんを出していきます。しかも幼児姿が目標です。

まずこれが公式絵ですね。今回は幼女での姿(すでに幼女かも?)を出していくので服装は適当でいきます。

まず、基本となる呪文を使って出してみます。

virtual youtuber, hololive, la+ darknesss, purple hair

いや、誰やねん! そもそも巨乳すぎる・・・

これはNovel AIあるあるなのですが、イラスト数が少ないキャラを出すのは簡単な呪文だと結構難しいです。

ラプラスさんはデビューしてからまだ日が浅いので簡単な呪文では精度よく出ないんですね。

初音ミクさんとかだと一瞬で出るんですけどね。

なんやかんやあってラプラスさんの幼女時代を出す呪文は以下になりました。

ahoge, bangs, streaked hair, yellow eyes, la+ darkness, {purple horns}, pointy ears, {loli}, {{baby}}, small girl, purple hair

可愛くなりましたね。やってて思うのは角のガラが安定しません。

そもそも元のキャラは縞模様が入っていて珍しい角の形してますからね・・・。

ちょっと勘弁して欲しいです。

今回の記事はここまでです。他のNovel AI関係の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA