Novel AIでゴスロリ風のマリン船長イラストを出してみる

マリン船長のゴスロリ風イラストを出力してみる

とある事情でホロライブのマリン船長がゴスロリ姿をしている画像が必要になりました。

そのためNovel AIで出していこうと思います。

目標となるマリン船長の公式絵はこんな感じです。

とりあえず基本となる構文でマリン船長が出せるのかを試してみます。

virtual youtuber, hololive, houshou marine, red hair,

あ~十分マリン船長だと分かりますね。

ということはマリン船長のイラストは大量にあるんでしょうね。簡単な呪文ですぐに出てくるのは人気キャラであるという証拠です。

それでは私が欲している「おばさんなのに子供っぽい服装をしている」マリン船長を出していこうと思います。

まずゴシックロリータの呪文を入れていきます。

virtual youtuber, hololive, houshou marine, red hair, {{{gothic lolita}}},

おぉ~きついね~。

でもこういうキツさを求めていました。

gothic lolita だけでも十分ゴスロリっぽくはなりますね。

他にもカチューシャ付けたりした方がいいんでしょうが、そこまでは今回は必要ないのでこれでOKとしましょう。

他のNovel AI関係の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA