Novel AIで絶壁レベルの貧乳キャラ(男性レベル)を出力させる呪文

Novel AIでほぼ胸がないイラストを出す

Novel AIを使っているとデフォルトで巨乳キャラが出てくると思います。

しかし貧乳にも需要はありのでイラストを出したくなりますよね。

そんな時に使える呪文(プロンプト)を紹介しておきます。

今回出力対象にするキャラはホロライブの紫咲シオンさんにしましょう。(以下、公式絵)

早速貧乳キャラで出していきます。呪文と出力画像は以下の通り。

hololive, murasaki shion, flat chest, 1girl, white hair, magical hat,

かなり雑に出しましたけど、貧乳ですね。このように貧乳を出したいなら flat chestを指定すればいいです。

ただ、もっとやばいほどの絶壁キャラを出そうと思うと、女性イラストを出すとは思えない呪文を入れる必要があります。

ここからは元々巨乳なキャラでやっていきましょう。同じホロライブの白銀ノエルさんで出力します。

hololive, shirogane noel, white hair, flat chest, small pectorals muscle

まぁめちゃくちゃ適当なプロンプトなんで本人か分からないレベルで出ていますが、元は巨乳キャラなのにぺったんこですね。

今回追加したのはsmall pectorals muscleで、これは大胸筋を小さくするための指定です。

これをやると男みたいなイラストが出力されやすくなります。

まぁflat chestを強調するのか、small pectorals muscleまで入れるのかは各自で判断をお願いします。

他のNovel AI関係の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA