Novel AIを使ってジト目のイラストを出力する呪文を紹介する

Novel AIを使ってジト目の子を出力するプロンプトを紹介

Novel AIで色々なキャラを出して遊んでいますが、特に表情部分はしっかり指定しないとなかなか良いイラストは出ませんよね。

そこで個人的に結構な頻度で出すジト目の呪文を紹介していきます。

主に2種類の方法があるので、どちらが欲しいかを考えて使ってもらえれば。

今回は個人的な趣味でホロライブの白上フブキさんを使っていきます。

まずジト目を出す一つ目の呪文(プロンプト)は Jig eyes です。

まぁいくつか出力させてみましょう。ちょっとジト目を強調させておきます。

hololive, shirakami fubuki, white hair, fox ears, aqua eyes, {{{jig eyes}}}

う~んなるほど、ちょっとジト目っぽいですね。

ただジト目というよりかはけだるげな感じですね。

2つ目のジト目を出すプロンプトを紹介していきます。ちょっと強引に出す事になりますが、

hollow eyes,half-closed eyes で出す事ができます。

それでは出力してみます。

hololive, shirakami fubuki, white hair, fox ears, aqua eyes, hollow eyes, half-closed eyes

う~んなるほど~。ガッチガチのジト目というわけではなさそうですね。

難しいですね。他にNovel AIを試している人の記事を見ても完璧なジト目を出すのは難しいみたいですね。

今回の記事はここまでです。他のNovel AI関係の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA