Novel AIでおしゃぶりを咥えたキャラのイラストを出力する方法

おしゃぐりを咥えたキャラを出す方法

最近Novel AIでイラストを出力させるのにはまっています。

とある事情でおしゃぶりを咥えた人を出すことになったので必要な呪文を調べていきます。

そしたら結構簡単な呪文で出せる事が分かりました。

とりあえずホロライブのマリン船長というキャラをゴスロリ風にしておしゃぶりを咥えさせたイラストを出してみました。

virtual youtuber, hololive, houshou marine, red hair, {{{gothic lolita}}}, {{{pacifier}}}

う~んそれっぽいけどキモすぎるなぁ。

ちなみに今回は {{{pacifier}}} 協調表現を2個入れましたが、これを入れないとおしゃぶりを咥えていないイラストになったりします。

それなりに強く出してあげないとダメみたいなので注意してくださいね。

それでは今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA