海外副業サイトi-Sayの使い方を動画付きで解説します

i-Sayの使い方をYoutubeに投稿しました

最近副業に関する情報の収集が満足にできておらず反省しているToAです。

本日は海外の副業サイトであるi-Sayの使い方といくら稼げそうかを動画にまとめたので紹介していこうと思います。

早速ですが使い方と稼げる金額についてまとめた動画はこちらになります。私のチャンネルでは他にも副業関連の動画を上げていますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

i-Sayとは

i-Sayはイプソス株式会社が運営しており、本社はパリにあります。設立時期は1975年でかなり歴史のある企業のため信用度が高く、グローバルリサーチ企業としては世界第3位の規模となります。

そのためi-Sayは安心して利用する事ができ、ネットの評判を見ても稼げる、稼げないはさておき「騙された」といったコメントはあまり見られませんでした。

ちなみに、プライバシーマークも取得しているので個人情報の取り扱いに関しても信頼できそうです。

それと、この記事は2021年12月27日に書いていますが、12月26日にダッシュボードのUIが少し変更になり、疑問点などはメールで対応可能になったそうです。

逆にこれまでヘルプに関してどういう対応を取っていたのかと疑問を持ってしまいますがWEBアプリが更新されることは少し安心できますね。継続してメンテナンスしている証拠ですから。ただ全体的にUIに疑問を持ってしまうのと、仕組みが分かりにくいのはどうにかして欲しいですね。

i-Sayの使い方

まず、ダッシュボードに入れるようにアカウント作成を行う必要があります。その方法はこちらの記事を参考にして欲しいと思います。この記事の方法を使えばアカウント登録するだけで300円が貰えますよ。

アカウント登録が終わるとダッシュボードに入れるようになり、待っていると以下の図のようにアンケートがきますので「アンケートを開始する」からアンケート回答をしてください。ちなみにアンケートが届いた事はアカウント作成時に登録するアドレスにメールが飛んできますよ。

このアンケートを開始してからすべての項目に回答できるとポイントが貰えます。どういう意味かと言うとi-Sayは全てのアンケートに対して回答して欲しい人を設定してあります。そしてアンケート中にあなたの回答を見て、あなたがアンケートに回答して欲しい人間かどうかを判断し、アンケート対象でない場合は「あなたはアンケート対象ではありません」と言ってアンケートを中断してきます。

この中断が非常に多く、私は今日まで5件ほどアンケートに回答していますがポイントが貰えたのは1件だけです。アンケートも基本的に10分以上かかるものが多く、途中で中断されると精神的につらい物がありますね。

体感的には一ヶ月やって500円稼げれば良い方かなと思っています。長く続けるともう少し稼げるようになるのでしょうか。その辺の仕組みは良く分かりませんね。

私は現在初めて2週間ほどですがもうアンケートが来なくなりました。稼げたのは最初の100円程度でもうi-Sayにログインする事も少なくなってきました。興味がある人は試してみても良いとは思いますがあまり期待しない方が良い事だけは忠告させていただきます。

今回の記事はここまでにします。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見ていってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。