ITトレンドでレビューを書くたびに2,000円を稼ぐ方法

ITトレンドのレビューを書くだけで2,000円が繰り返し貰えます

今年のクリスマスイブは22時まで残業し、Youtubeに動画を投稿してクリスマスは仲間と勉強会に参加したWEBエンジニアのToAです。

今年はかなり苦しい1年でしたね~なんといっても仕事内容が大きく変わりましたから。ただ仕事から解放されるために行動を起こし始めたのがこの1年の一番いい事でしたね。

という事でこの記事でも簡単にお金を稼ぐ方法を紹介していこうと思います。今回紹介するのは『ITトレンド』さんのところでレビューを書くだけで一回あたり2,000円が貰える仕組みについて紹介していこうと思います。ちなみに20回までレビュー投稿1回あたり2,000円で出来るので合計4万円貰えます。

皆さん、ITトレンドというサイトをご存知でしょうか。主に業務で使用されるようなITツールについてのレビューを掲載しているサイトで、そこには多くの人がツールに対してのレビューを投稿しています。

ただ、基本的にレビューってあんまりしないじゃないですか。レビューを書くには時間がかかるのにメリットがないですからね。クレーム系なら書いたら憂さ晴らしになるというメリットがありますが。

それでもなぜレビューがこんなにも書かれるのかというと、レビューを書くだけでお金を貰う事ができるからです。

ITトレンドさんの場合はレビューをかくごとに1回あたり1,000円分のAmazonギフト券が貰えます。当然適当なレビューでは否認されてしまいますが、ちゃんと書けば承認されるようです。

後から書く内容についても紹介しますが大体1レビューあたり5分程度で書けると思うのでかなり割の良い副業になりそうですね。ただ、このレビューを書くごとに1,000円ではなく2倍の2,000円を貰う方法があるんです。

今回のその方法を紹介していこうと思います。

ポイントサイトを経由してレビューを書くだけで2,000円が貰える

ITトレンドのレビューを書くごとに2,000円を貰う方法ですが、方法は非常に簡単でモッピーを経由してレビューを書くだけです。本当にちょっとした手間をかけるだけで報酬が倍になるので是非利用した方がいいですよ。

モッピーはポイントサイトで、このサイトを経由して何かをするだけでお金が貰える仕組みです。その代わりモッピーは紹介料を貰っているのでモッピーも我々もWin-Winの関係になっています。

モッピーの登録方法はこちらの記事にまとめています。モッピーは完全無料で利用できますし、この記事からモッピーに登録すると2,000円の登録報酬が貰えますよ。

まずモッピーに登録してログインしたらこういった専用画面に入れていると思います。そして検索の部分で『ITトレンド』と検索してください。

そうするとITトレンドのポイントゲットできる画面に入るので『POINT GET!』というボタンを押せばITトレンドのレビューページに行けます。

一人10回までと書いてありますが、20回やる方法があります。その辺は後で説明しますね。

このページに動けたらあなたが使ったことのあるITツールの名称を書いていきましょう。私は既に5件ほど書きましたが、システム部門に所属しているお陰で割とまだ書けそうです。今回は会社で使っている安否確認ツールについてレビューを書いていこうと思います。

このツールの画面を押すと以下のような画面になって、サービスの利用者なのか、オススメ度などを入力します。

そこからはレビューを書くところになるので、必要な項目を書いていってください。ちなみに以下の画像で出てきているポイントを書くだけです。大体5分程度で書けると思いますがちゃんと具体例を示さないと承認されない可能性がありますので注意してください。また使った事のないサービスのレビューを書くのは辞めておきましょう。

そうしたら後は名前やメールアドレスなどを入力していきます。ここで入力するメールアドレス宛に報酬のAmazonギフト券が送られてくるので間違わないようにしてください。また名前や会社名を入力する欄はありますが匿名で出す事が出来るので素直に書いちゃってください。

これで承認されればITトレンドから1000円のAmazonギフト券が、モッピーから1000円相当のポイントを貰う事ができます。ただIT業界の人間でないと10件書くのも無理だとは思います。まぁ書ける内容だけ書いて適度に報酬を貰うようにしましょう。

また、もし10件以上書きたいという方はモッピーの他にHapitasも使う事ができます。HapitasでITトレンドと検索すれば同じように1人10件まで1,000円の報酬をくれる項目があるのでそこを利用すれば最大20件まで1レビューあたり2,000円が貰えます。

どうだったでしょうか。レビュー1件あたり2,000円ならかなりの高報酬になるので試してみては如何でしょうか。ちなみに私はモッピーで6件やりましたが、とりあえず10件までやってみようかなと思います。

やべーこの画面見せたらクリスマスにITトレンドのレビューを投稿していたのがばれちまう・・・。

悲しくなってきたところでこの記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連やお金稼ぎ関連の記事を書いていますので是非見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA