ホロライブの2022年5月2~5月8日のかわいいランキング

ホロライブでかわいい系のコメントを貰った回数のランキング

昨今のVtuber人気を鑑みてVtuberの生放送情報(コメント、スパチャ、放送時間、かわいいコメント)を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

このサイトでは「にじさんじ」「ぶいすぽっ」「あにまーれ」「ホロライブ」の4つの箱の情報を見る事ができます。

ただ、現在ではホロライブの躍進がすさまじく、チャンネル登録者数の平均数が他の箱に対して群を抜いています。

そんなホロライブの生放送で飛んだ可愛い系コメントランキングをまとめてみました。

なお、かわいい系のコメント数は「かわいい」「カワイイ」「可愛い」「cute」という単語が入っている物を対象にしています。

是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

ランキングを見てみると結構意外な形になっていますね。

ちょこ先生とか上位にいきそうだけどなぁと思いながら。

そして私の個人的な推しであるポルカさんもかなり低めの順位になっています。悲しい。

大体1時間あたりに10~50コメ程度って感じですね。ちなみにこれでも他の箱に比べるとだいぶ多いのですが、ホロライブはコメントの絶対数が多い傾向になるのでコメント全体の比率から見ると「かわいい」系の単語が入ったコメントは少ないのかも知れません。

さらにトップ層も見てみましょう。

なんと新人のラプラス総帥が1位でした。萌え声で世界取れると言っているだけの事はありますね。

2位はまぁ妥当だとして、3位は違和感がありますね。

まぁ1週間の間の配信だけが対象なのでかなりばらつくとは思います。

この記事書いていて思うんですがこのかわいいランキングって需要あるのかな・・・?

誰かVtuberの方にこのランキングサイトを取り上げてもらわないと日の目を見る事はなさそうですね。

他のランキングなども記事にしていますので是非こちらから見て貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA