ホロライブの週間(2022年5月9~15日)スパチャランキング

ホロライブライバーが2022年5月9~15日で貰ったスパチャ金額のランキング

ホロライブに所属しているライバーが2022年5月9~15日で稼いだスパチャ金額のランキングが出ました。

これらの情報は以下のリンクから直接見る事も出来ます。

Youtube生放送プラットフォーム

それでは実際に稼いだスパチャ金額を見ていこうと思います。なお、ランキングはこちらの動画でも見る事ができますよ。

是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

動画でTOP10を紹介していますのでこの記事ではTOP3に絞って紹介しようと思います。

これは一週間で稼いだ金額になります。ライバーには大体この金額の30%程度が入るみたいですね。

しかし1位でも180万円程度なんですね。にじさんじだと500万円超える人が毎週いるんですけどね。

まぁ1週間の統計なのでホロライブの方が低くなることもありますかね。

喜ばしい事に個人的推しである風間いろはさんが3位に入っています!そこまで金額は大きくないんですが嬉しいですね。

しかしライバーに30%の収益が入ると考えると1週間で35万円くらい稼いでいる・・・?いや、ヤバイやばい現実って直視すると辛いわ・・・。

今回の記事はここまでにしようと思います。なお、このYoutube生放送関係の記事はこちらから確認できます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA