にじさんじの2022年5月16~5月22日のかわいいランキング

にじさんじライバーでかわいい系のコメントを貰った回数のランキング

近年のVtuber人気にすり寄るためにVtuberの生放送情報(コメント、スパチャ、放送時間、かわいいコメント)を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

このサイトでは「にじさんじ」「ぶいすぽっ」「あにまーれ」「ホロライブ」の情報を見る事ができます。

その中でもやはりランキング形式にして見栄えがするのは100名近く在籍する「にじさんじ」でしょう。

そんなにじさんじの可愛い系コメントランキングをまとめてみました。

なお、かわいい系のコメント数は「かわいい」「カワイイ」「可愛い」「cute」という単語が入っている物を対象にしています。

是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

見てもらえると分かると思いますが、下位の方はやはり男性ライバーですね。ちゃんと生放送はしていますが可愛い系のコメントはほぼありません。

以外なのがアクシアさんは可愛い系のコメントが来てもよさそうな顔していますが少ないんですね・・・。

剣持さんと渋谷さんはまぁ少なそうではあります。

逆にTOP3を見てみましょう。

なるほど、納得の順位ですね。

一位のういはさんは新衣装配信があってそこでめちゃくちゃコメントが来ていましたね。

山神さんも3Dモデルお披露目ですごい多くの可愛い系コメントが来ていたようです。

そしてアンジュさんはいつも3位にいますね。個人的にあまり可愛らしいイメージはないんですけどね。

最近は毎週のように新モデルや新衣装の発表があって追いきれませんね。適宜見ていければと思います。

他のランキングなども記事にしていますので是非こちらから見て貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA