YOUTUBER生放送プラットフォームにぶいすぽっページを追加

ぶいすぽっの専用ページを追加した

最近動画にもしたのですが、YOUTUBER生放送プラットフォームというWEBサイトを作りました。

そのときの動画はこちらになります。

この時はまだにじさんじの専用ページしか出来ていませんでしたが、ぶいすぽっのページも追加しました。

その画像がこちらになります。

人数が13人しかいなかったのでそこまで大変じゃなかったですね。

今までぶいすぽっのライバーの生放送を見たことはなかったんですが、見てみると箱によって雰囲気違う事が分かって面白いですね。

さらに毎週のスパチャランキングと放送時間ランキングも見られるようにしました。

こうみるとにじさんじの方がだいぶスパチャ金額が多いですね。まぁスパチャなんてライバーにとって収入のごく一部だと思うのでこれだけ稼いでいれば十分すぎる収入にはなると思いますけどね。

次はRe:Actにするか鬼門になるホロライブをやるか・・・。ホロライブはコメント数が尋常じゃなく多いのでプログラム回すリソース確保が大変なんですよね・・・。

こちらのリンクで作ったWEBサイトを公開しているので是非見てみてくださいね。

Youtube生放送プラットフォーム

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは自作WEB開発系の記事副業関係の記事などを書いているので是非こちらも見てくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。