YOUTUBER生放送プラットフォームにぶいすぽっメンバーを追加

にじさんじに加えてぶいすぽっのデータも閲覧可能に

これまでの記事でYOUTUBER生放送プラットフォーム内でにじさんじのデータを見られるように実装しました。

基本的には機能を制限しており、スパチャ金額や放送時間を見られる機能のみ実装しています。

将来的にはコメントした人の名前を出したり、スパチャをした人の名前と金額を出したりなども可能です。

ただ、このWEBサイトが多くの人に見てもらえるかが分からないので最初は最低限の機能だけで試していきます。

さて、これまでにじさんじのみのデータを見られるようにしていましたが、今回大人気のぶいすぽっの人たちのデータも追加しました。

まだデータを集め始めた段階なので毎週のスパチャランキングなどは実装できていません。

まぁ1週間もたてばデータが見られるようになります。

しかし、今回このページを実装するために各ライバーのチャンネルを見たのですが、このぶいすぽっは非常に人気が高いようですね。

35万人以上も登録者がいる人がいました。すごいですね・・・。

他のぶいすぽっメンバーも多くの人が登録者10万人以上いて、20万人以上のひともちらほらいました。

こんなに平均値が高い箱だと思っていなかったので驚きました。

これを機会に今後はぶいすぽっの方たちも追っていきたいですね。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA