YOUTUBE生放送プラットフォームにあにまーれを追加した

あにまーれを追加完了しました

以前から作成しているYOUTUBE生放送プラットフォームですが、最近ちょくちょくとアクセスが来るようになりました。

Youtubeにランキング動画とか投稿したおかげですかね?まぁまだ1日あたり数回のアクセス程度なので全然なのですが・・・。

今後もVTuber関係の動画とかあげていくので是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

あにまーれの追加

そんなYoutube生放送プラットフォームですが、このたびあにまーれさんを追加しました。

あにまーれと言えばVTuberの箱の中でもかなりの古参です。

にじさんじが出来てから1年以内には始まっていた記憶ですね。以前黒い子がいたのですが、彼女が両親からの理解を得られず引退してしまった事が強烈に記憶に残っていますね。

実は半分くらい現役Vtuberの事は分かっていないのですが、この月野木ちろるさんという方が一回の配信で31万円もスパチャを投げられていてびっくりしました。

新衣装お披露目とはいえなかなかの人気ですね。

さて、あにまーれを追加したのはいいんですが、そろそろホロライブの実装をしていきますか・・・。

ホロライブはコメント数が多すぎてプログラムの実行時間がかかりすぎるんですよね。

本当に鬼門ですよ・・・。

Youtuber生放送プラットフォームはこちらのリンクから見る事が出来ます。

Youtube生放送プラットフォーム

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA