ホロライブの週間(2022年5月16~22日)スパチャランキング

ホロライブライバーが2022年5月16~22日で貰ったスパチャ金額のランキング

ホロライブに所属しているライバーが2022年5月16~22日で稼いだスパチャ金額のランキングが出ました。

これらの情報は以下のリンクから直接見る事も出来ます。

Youtube生放送プラットフォーム

それでは実際に稼いだスパチャ金額を見ていこうと思います。なお、ランキングはこちらの動画でも見る事ができますよ。

是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

動画でTOP10を紹介していますのでこの記事ではTOP3に絞って紹介しようと思います。

これは一週間で稼いだ金額になります。ライバーには大体この金額の30%程度が入るみたいですね。

最高金額がラミィさんの500万円程度ですね。1週間でこれだけ稼ぐのはすごいですが、以前のホロライブならもっと高い金額をぼこぼこだしていたのでそこまで驚くべき数字ではないですね。

個人的に気になるのが3位のころねさんで84万円程度です。

以前のホロライブならこの程度の金額でTOP3に入る事はまずありませんでした。

最近ホロライブの収益が下がってきている??その点にじさんじは割と好調ですね。

これはホロライブ1強時代が少しずつ動いてきたという事ですかね。

これからどうなるか注目ですね。

今回の記事はここまでにしようと思います。なお、このYoutube生放送関係の記事はこちらから確認できます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA