ホロライブ生放送2022年5月16~22日のかわいいランキング

ホロライブでかわいい系のコメントを貰った回数のランキング

昨今のVtuber人気を鑑みてVtuberの生放送情報(コメント、スパチャ、放送時間、かわいいコメント)を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

このサイトでは「にじさんじ」「ぶいすぽっ」「あにまーれ」「ホロライブ」の4つの箱の情報を見る事ができます。

この4つの箱は全て人気があるのですが、その中でもホロライブの人気は凄まじいです。デビューした時点で登録者数が30万人を超えるのが当たり前みたいになってますからね。

そんなホロライブの生放送で飛んだ可愛い系コメントランキングをまとめてみました。

なお、かわいい系のコメント数は「かわいい」「カワイイ」「可愛い」「cute」という単語が入っている物を対象にしています。

是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

ランキングを見てみると結構意外な形になっていますね。

意外な3人が低順位にいますね・・・。3人ともかわいらしいキャラクターなんですけどね。スバルさんなどの方がよほど・・・。

まぁホロライブは全体的に可愛いのでハードル高いですよね。

さらにトップ層も見てみましょう。

また妥当な3人が入ってきましたね。

ただぺこらさんは喉の調子が悪いので休止するって話でしたが今週までは配信してたんですね。

本当に病気を治してまた復帰して欲しいと思っています。

他のランキングなども記事にしていますので是非こちらから見て貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA