にじさんじの2022年4月11~17日の生放送時間ランキングTOP10

にじさんじの生放送時間ランキングTOP10を紹介します

昨今のVtuber人気を鑑みてVtuberの生放送情報(コメント、スパチャ、放送時間)を見る事が出来るWEBサイトを構築しました。

Youtube生放送プラットフォーム

まだ2022年4月に完成したので2022年4月19日時点では「にじさんじ」と「ぶいすぽっ」のデータだけ見る事が出来ます。

そんなVtuberの配信時間のランキングTOP10を動画にして公開しました。

是非私のYoutubeチャンネルをチャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

こちらの動画を見て頂ければ分かると思いますが、実はVtuberってかなりハードな職業だという事が分かります。

なんと1位のアルス・アルマルさんは1週間で39時間34分も生放送を実施していたんです。ほぼ40時間になるので、1日8時間勤務のサラリーマンの労働時間と変わらないんですよ・・・。

これが配信時間だけならばそこまで大変ではないのですが、ライバーは生放送のネタを考えたりコラボの打ち合わせをしたりダンスの練習をするわけです。

そう考えると恐らく36協定なんて鼻で笑うくらいの時間を労働に充てているのでないでしょうか・・・。

しかもめちゃくちゃ数字で比較される世界だと思うので、精神的な苦痛も相当でしょう・・・。

ベジータ 笑え に対する画像結果

これにはベジータさんも笑う余裕なんてないでしょうね。

まぁ幸いにもTOP3の方々は大人気ライバーなので十分な金銭を得られていると思います。見返りは十分だと思うのでそこは安心ですね。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは今回紹介したようなWEB開発関連の記事副業関連の記事を書いていますので是非見て行ってく

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。