nosh(ナッシュ)の魚料理が非常に美味しかったという話

noshで取った食事で魚料理がダントツで旨かったという話

最近食事がコンビニ飯とスーパーの総菜に支配されていたのでWEB広告でよく見るnoshを試してみた。

前回投稿した記事でnoshを2500円安く注文する方法を紹介しましたがその方法で魚料理と鶏肉料理を含む6食分を買いました。

そして実際に1週間かけて食べたのですがその中でダントツに魚料理が旨くてオススメだったので書いていこうと思います。

一番オススメだった魚料理

noshはかなり料理のレパートリーが多くて魚料理だけでもかなりの種類があります。

今回3種類の魚料理を頼んだのですが、ダントツで一番うまかったのは白身魚のかぶら蒸しでした。

ちなみに今回頼んだのはこの6種類。基本的に全部美味しかったです。内容量が少なめでしたが。

画像はこちらになります。まじで旨かったです。

他の魚料理も全部いい感じで、他のデリバリーサービスに比べても味はいい方だと思います。

そんなnoshを皆さんも一度試してみては如何でしょうか。A8.netからのセルフバックをすれば6食あたり2500円程度で試せるので手軽に試せますよ。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは主にお金を稼ぐ方法を調べていますので興味がある方はこちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA