最近話題のBase Breadというパンを試してみたのでレビューしてみる

ベースブレッドのパンを試してみたのでレビュー記事を書く

一人暮らしをしている会社員の中には毎日の食事に困っている人も多いと思います。

私もそんな食事の内容に困っている人間の1人で、一人暮らしだと自然と似たような食事をしてしまったり、野菜を採らないようになりがちです。

そんな栄養状態への不安から最近話題になっている色々な栄養素をちゃんと取れるBase Breadをファミリーマートで買ってきて試してみました。

このパンは多くの栄養素を詰めて生産されているみたいです。基本的にはこのパンを1日6個食べると1日に必要な栄養素が全て取れるというコンセプトみたいですね。

個人的にこれを食べ始めて一番改善されたのは便通でしたね。他に特に体に影響はありませんでしたがコンビニ飯の頻度が減ったことによって体重が落ちました。タンパク質の比率も大きいのでダイエットにも良さそうですね。

ちなみに私はBase Breadの中でシナモン味とメープル味が好きです。パスタはまだ試していないので分かりませんが基本的にパンで良い気がします。

下の画像にはチョコレート味も混じっていますが個人的なオススメはシナモンとメープルです。

チョコレートは少しパサパサ感が気になりましたね。ただ3種類とも基本的には美味しく食べられます。

私は気に入ったので宅配コースを頼んでいます。今なら初回申込時は20%オフになりますよ。

ただいきなり宅配で10個近く買うのはハードルが高いので、コンビニでBase単体を買ってみて気に入ったら頼んでみる程度の方が良いと思います。

ちなみに同じ宅配食のnoshについても過去に記事にしたのでもし興味があればこちらのリンクから見て頂けると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA