話題になっているchatGPTを色々と試してみた

日本人が開発に携わったchatGPTを使ってみる

最近のAIの発展って目覚ましいですよね。

NovelAIでイラストは瞬時に出てきますし、動画を即座にマンガ風にすることもできます。

もうAIの革新的なサービスが月単位で出てきますね。

そんなAIの新しいサービスの中でも群を抜いて驚かされたのがchatGPTです。

Microsoftが提供しているみたいなんですが、日本語で何か書けばそれに関して返事を返してくれます。

適当に年収について聞いてみましょうか。

なんとなく聞いてみただけなのにかなりのマジレスを返してきました。

しかも最後のほう、ちょっと叱られてる・・?私の甘い考えを看破してきますね。

なんかもう人間レベルになってきていますよ・・・どうなってるんですかねこれ。

最近私は仕事を辞めたくて(←これ重要)、新しいビジネスを考えてるんですが、このchatGPTに聞いてみましょう。

色々と提案してもらっていますが具体的な内容はないですね。

まぁこんな適当な質問に具体的な回答なんて期待するなって話なんですけどね。

それとぶっちゃけ個人でやれるような内容ではなさそうです。

最後に今後Youtubeで伸びるジャンルを聞いてみました。

ほ~ん・・・でも色々と提案してくれるのは本当にありがたいですね。

考えをまとめたいときとかに何時間でも付き合ってくれる友人だと思えばいいのでは・・・?

それだと私に友人がいないのがバレるのでは・・・・?

まぁ冗談はさておき、いくらでも使い道はありそうですね。

皆さんも是非使ってみてください。完全無料で使えるみたいなので。

私の他の記事はこちらから。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA