話題のAIであるchatGPTにオススメのVtuberを聞いてみた

chatGPTにオススメのVtuberを聞いてみたら意外な結果になった

Vtuber関係の動画を上げ始めてはや4ヶ月以上が過ぎました。

チャンネル登録者数が1万人をこえてわりかし順調なんですが、最近は伸びが微妙になってきました。

ちなみにチャンネルはこちらです。

2022年10月に作って、この記事を書いているのは2023年2月19日なのでちょうど4ヶ月半くらい経ってますね。

是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

chatGPTにオススメのVtuberを聞いてみる

最近話題になっているchatGPTですが本当にすごいAIみたいですね。

適当な質問を日本語でしても割と適格な反応を示してくれます。

ただ、ポリコレなんかについて聞いても角が立たない答えを返すようになってて典型的な使えない人みたいになってます。

そんなchatGPTにオススメのVtuberを聞いてみました。

おぉ!ホロライブ3期生の2人が入ってますね!

他はVtuber四天王の方々ですね。もうあんまり活動してない場合もありますが・・・。

chatGPTにも認知されて勢いがあると思われているホロライブはさすがですね。

逆ににじさんじのライバーは居ないのか。

他の記事はこちらから。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA