Novel AIで貧乳キャラを出すための呪文(プロンプト)を紹介する

Novel AIで貧乳キャラ(まな板キャラ)を出すための呪文

Novel AIで簡単にイラストを出せる良い時代になりました。

これを使ってなにか遊んでいきたいなぁと思っています。

今回はそんなNovel AIで貧乳キャラを出す方法を紹介していきます。

まず、Novel AIでは基本的に女性のイラストは巨乳キャラ前提で出力してきます。

たとえば以下の条件だとこんな感じで出てきます。

入力呪文⇒hololive, amane kanata, hand on apple

このキャラはホロライブの天音かなたさんなのですが、この子は基本的にまな板キャラなのに巨乳で出てきますね。

初音ミクさんとかだと学習量が多いので適切な胸の大きさになるんですが、それ以外のキャラだと結構サイズがおかしくなります。

そんな時に貧乳を強制的に出させるには small breast というプロンプトを入れると良いです。

入力呪文⇒hololive, amane kanata, hand on apple, {{{{Small breasts}}}}

はいまだ少し大きいですけど貧乳になりましたね。

なぜリンゴが置いてあるのかというとこちらの都合なので気にしないでください。

これでまな板キャラの生成がはかどりますね!

他のNovelAI関係の記事はこちらから。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA