最近広告でよく見るnosh(ナッシュ)を2500円もお得に試してみた

広告でよく見るnoshを取り寄せて食べてみた

最近食事がスーパーの冷凍食品と米を食べるだけの人生になっていたが、さすがに飽きてきたので広告でよく見るnoshを頼んでみた。

このnoshはそんな一人暮らしの人をターゲットにした食材配達サービスを行っており、以下のようなメリットがあります。

簡単に書くと以下の項目がメリットですね。

  • 栄養バランスが考えられた食事を配達してくれる
  • 調理は電子レンジでチンするだけ
  • 注文はネットから簡単にできる

食事を買いに行く手間と調理の手間、果てには皿洗いなどの手間がなくなるのでかなり利便性としては良いですね。時短のために食器洗浄機や乾燥機つきの洗濯機を購入するのと同じような理屈で人気が出そうなサービスです。

ただ、それは美味しくてそれなりに満足感のある料理が送られてくるかどうかですよね。

そこを確認するために実際にnoshを頼んでみました。ちなみにnoshはA8.netのセルフバックを利用すると2500円の還元が入るのでもし私と同じようにnoshを利用したいと思った方は是非A8.netのセルフバックを試してみてください。

A8.netのセルフバックは以下のリンクから登録できます。アフィリエイトではなくセルフバックだけ利用するのでも非常に便利ですよ。

noshを頼む金額規模を紹介

まず、前提としてA8.netのセルフバック2,500円を貰うとします。

そしてnoshは初回申込時に300円OFFになります。

大体一食あたりの金額は600円程度です。この金額規模なら普通そうに感じますかね??600円というと大体コンビニ弁当くらいの金額という印象です。

ただ、内容量が分からないと安い、高いの判断なんて出来ませんよね。そこで私が買ったnoshのお弁当の画像を貼ってみましょう。

冗談抜きで電子レンジでチンしてすぐに開いたばっかりなんですがまず汚い気がする・・・。それと大きさが分かる物を置いておけば良かったですね。

ただ、コンビニ弁当よりも一回りほど小さいイメージですね。

食べてみた感じでは正直かなり少ないです。私は170cm程度の男性なんですがちょっと足りませんでしたね。あと鶏肉料理だったんですがちょっと鶏肉が固かったです。

どちらかというと魚料理の方がオススメできそうです。私は6食分を3週間ごとに配達するサービスで申込みました。

ちなみにこんな感じで送られてきます。noshは女性向けみたいな広告動画が多いですが、女性にはちょうどいい量をしているのでしょうかね。

6食入りの場合、大体3600円程度なので2500円のセルフバック込みで1100円程度で頼めるのかと思っている方もいると思いますが残念ながらそうではありません。6~10食入り全てに共通して1,000円程度の送料がかかります。

そのため今回頼んだ6食入りも2200円程度かかっています。nosh以外にも配達サービスは数多くあるのですが正直noshはかなり高めです。

そのため現時点ではそこまでnoshをオススメするという気持ちではありません。ただ2200円程度で試せるので一度試してみてもいいかも知れませんね。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは主に副業やお金稼ぎ関連の記事を上げていますのでもし興味があれば是非こちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA