LINE証券で特定の銘柄が割安で買えるタイムセールを紹介します

LINE証券の独特な仕組みであるタイムセールについて紹介します

最近IPO(新規上場株)に力を入れているWEBエンジニアのToAと言います。

IPOに力を入れてはいるのですが、もう1つめちゃくちゃ期待している株の投資方法があるんです!!

それがLINE証券のタイムセールです。

ゲリラ開催と書いてありますが最近はちゃんと時期を決めて開催されています。次回の開催は2022年2月17日です。

このイベントは取引が開始される時間なども明確に決められているので17時に待機する必要があります。めちゃくちゃ人気の企画なのですぐに売り切れちゃいます。

最大で7%安い状態で株を買えるんですが、基本的に株は1日で7%動くことは珍しいです。そのため仮に7%安く買えたら大体利益が出せます。

狙うべきなのは基本的に高い株価の銘柄です。割合で安くなるので高い金額の株の方が利益が大きくなります。また、なぜかこのイベントで株を買う場合は手数料が無料になっています。そのため超高確率で利益が出せるというシステムになっています。

やはりLINE証券は後発組なのでこういった明らかに利用者に有利な取引イベントを用意しないといけないんですね。有難く使わせてもらいましょう。

しかも!!今ならLINE証券に登録すると3,000円相当の株が登録時に貰う事が出来ます。さらに取引で1,000円貰えるので無料口座開設だけでもかなりお得です。

そこまで大きな金額を勝つことは珍しいですがコンスタントに勝てるので是非皆さんも参加してみませんか??

LINE証券

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお金稼ぎ関連の記事を書いていますので是非こちらのリンクから見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA