ポケモンGOにウツロイド登場!レイド参加して乱獲してみた

今日からウツロイドがポケモンGoに参戦

ポケモンGoについてにウルトラビーストが参戦しました!

まだ一匹だけですが今後も増えて行くでしょう!楽しみですね。

今回追加されたのはウルトラビーストの代表格であるウツロイドです。

ウツロイドと言えばルザミーネとの絡みが印象的で、ウツロイドはおしゃれな帽子みたいな扱いを受けていたこともありますね。

ちなみに上図でウツロイドを使うかと思いきやこの後の戦闘では出てきませんでした。

なんやねんほんま・・・。

そんなウツロイドですがとりあえず2時間ほど粘って6匹捕まえてきました。

このウツロイドは大体CP2200~2800くらいの範囲で出てくるようですね。

スペシャル技は毒か岩なのでレイドバトルは地面技を搭載したドリュウズがオススメです。無効か四分の一なので耐久面で非常に信頼できます。

次点のオススメはメタグロスですかね。エスパーか鋼技でごり押せます。

今日からということで非常に人気があって人が集まりやすいので是非参加してみては如何でしょうか。

普段は副業関係の記事自作のWEBサイトを公開していますので是非見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA