人気Vtuberグループ深層組のオフイベントでの集金がえぐかった

Vtuberグループ深層組の集金が想像以上だった話

Vtuberグループ深層組のオフイベントでの集金方法がネットに上がり物議をかもしているようです。

深層組は人気のVtuberグループで、個性的なキャラクターが売りの人たちが多いのが特徴です。

そんな深層組はVtuberグループであるにも関わらず、オフイベントを開催したようです。

当然中の人が分からないように着ぐるみを着て開催されたようですが、その中でYoutube生放送でいうところのスパチャをオフイベントでも実施したようです。

その時の画像がこちらです。

この緑の恐竜がVtuberの中の人ですね。なんだろう・・・本当にディープウェブ感を出すのやめてもらってもいいですか?

右後ろにいるグレーのコートを着た人も笑っちゃってますね。

完全に新興宗教ですよ。まぁ面白いので私は構いませんが。

ちなみにこの中の人は11歳という設定で活動しています。家賃滞納系などで有名になった息の根とめるさんですね。

この集金方法の別シーンの画像もあります。

完全に集金のおばちゃんみたいになってますね(笑)。

まぁ1人あたりからの金額が少ないから贈与税もかからないんですかね??あまり法知識が豊富ではないので分からないですね。

しっかしシュールだな・・・。

他のニュース系記事はこちらから見れます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA