Novel AIで作業服姿のイラストを出力する呪文(プロンプト)を紹介

作業服姿のイラストを出力する方法

Novel AIで美少女を出すのは簡単なんですが、イラスト数の問題か男性キャラを出すのは結構難しいです。

特に男性服のバリエーションは本当に安定しません。

私は諸事情で作業着の男性を出力したい時があったので備忘録的にこの記事に呪文を残しておきます。

とりあえず簡単に作業服姿のキャラを出していきます。

1boy, black hair, messy hair, anime face, green background, full body, blue employee uniform,

なんだこの化け物・・・・。男性キャラは体型をしっかりと指定しないとこういう謎のガタイになります。

とにかく蹴りが強そう・・・。

他のNovel AI関係の記事はこちらです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA