Novel AIでくせっ毛キャラのイラストを出力する方法

Novel AIでくせっ毛キャラを出す

最近pixivなどでもAIで出したイラストを禁止する流れがありますね。

個人的には技術の発展を阻害するだけだと思っていますが、AIイラストで簡単にお金が稼げちゃうのも違和感はありますね。

それでも禁止するのは意味が分かりませんが。収益化を防止すればええだけやろと。

まぁそんな風当りの強いNovel AIですが、くせっ毛のキャラを出したいときがあると思います。

そんな時に使える呪文(プロンプト)を紹介していきます。

まず、今回は男性キャラで例を出していきます。

ベースになる男性を出力します。呪文は以下の通り。

1boy, black hair, full body,

お~イケメンですね~。

それではこの呪文にくせっ毛を追加して出してみます。呪文は「messy hair」です。

1boy, black hair, full body, messy hair

お~くせっ毛になりましたね。勝手に服装がラフになったのはくせっ毛がだらしないというイメージのせいですかね?

他のNovel AI関係の記事はこちらです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA