Novel AIで大空スバルさんの大空警察風イラストを出してみる

大空警察をNovel AIで出してみる

大空スバルさんの代名詞みたいになっている大空警察のイラストをNovel AIで出してみようかなと思います。

なんで大空警察を出そうと思ったのかは動画で使おうと思ったからです。

多分そのうち画像を使った動画を出すと思うので、是非私のYoutubeチャンネルを登録してください。

それでは早速どういった呪文(プロンプト)でどの画像を出せたかを書いていきます。

hololive, {{{oozora subaru}}}, 1girl, police uniform, head_tilt, {{outline}}, anime face

結構いい感じに使えそうですね。

ただ大空すばるさんはそこまで画像の学習量がないのか、かなり本人と分かりにくい画像が量産されます。

そのため名前のところで協調するための{}を適切な数をつけてあげるといいです。

もう一つくらい残しておきます。

hololive, {{{oozora subaru}}}, 1girl, police uniform, misgiving, head_tilt, anime face

いぶかしむような顔をさせるにはmisgivingを入れるといいです。

まぁ警察ってことであやしむような画像があるといいですよね。

この2つの画像はSEEDにするなりそのまま使うなり自由に使っちゃってください。

他のNovel AI関係の記事はこちらです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA