Novel AIでウインクしているキャラを出す呪文(プロンプト)

Novel AIでキャラにウインクさせる方法

Novel AIで特に出したい表情の1つでウインクがあると思います。

今回はウインクを出すための呪文を紹介していこうと思います。

まず、差分を見るためにベースとなる画像はこれにします。

この金髪女性にウインクをさせていきます。

とりあえず簡単にウインクさせるには one eye closed を指定すればOKです。

そうすると以下のようなイラストになります。

まゆげ太すぎ!!

そこで次の呪文で眉毛を補足して出力した結果も出しておきますね。

{{one eye closed}}, thin eyebrows,

ちょっとぎこちないウインクになったけどまぁ許容範囲ですね。

眉毛がおかしくなりそうだったら thin eyebrows を使ってください。

他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA