ホロライブのイラストをNovel AIで出してみる 沙花叉クロエ編

沙花叉クロエさんのイラストをNovel AIで出す

私のチャンネルであるバーチャル映像サークルはMMD動画を上げていてそれなりに登録者数が伸びてきていますが、収益化できないという問題があります。

そのためなんとか収益化するためにイラスト漫画を上げていこうとおもっています。

今回考えているのは沙花叉クロエさんを中心とした漫画にしようと思うので、沙花叉さんの画像を出していこうと思います。

まずは定番になる基本呪文で沙花叉さんを出していこうと思います。

virtual youtuber, hololive, sakamata chloe

あ~なんか面影はあるけど明確に違いますね。やはりホロライブ6期生はまだイラストが少なくて簡単には出てきません。

そうこうして検討していくうちに、いい感じに出せる呪文が出来ました。

virtual youtuber, hololive, sakamata chloe, {{{{{surprised}}}}}, gray hair, 1girl, medium hair, braid, red eyes, collar, multiple earrings, cleavage, medium breasts, focused, anger vein

うん、まぁとりあえずいい感じですね。今回は諸事情で怒り顔を出しているので、普通の顔を出したい場合は

{{{{{surprised}}}}}, anger vein

を外してくださいね。

ちょっと髪の部分がおかしいきがするけど、とりあえずはこれで。

Novel AIの他の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA