ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 白銀ノエル編

人気ライバーの白銀ノエルさんのイラストをNovel AIで出す

最近上場したカバー株式会社が運営するホロライブのライバーである白銀ノエルさんのイラストをNovel AIで出してみます。

そういえばカバーの株価はめっちゃ堅実に推移していますね。

まだまだVtuberの人気は落ちなそうです。

とりあえずホロライブの公式絵はこんな感じです。今回は私服のほうを採用しています。

まずはテンプレとなる呪文でノエルさんを出してみます。

超人気ライバーなので学習元のイラストがいっぱいあると思うのですぐ出てくると思います。

virtual youtuber, hololive, shirogane noel,

髪の毛の色とかは一致するんですがだいぶスタイルがよくないですね。

本家はもっとボインボインなのでやはり簡単すぎる呪文では無理みたいですね。

そこから呪文を改良していくと以下のプロンプトで良い感じのノエルさんが出てくる事が分かりました。

{{{hololive, shirogane noel}}}, large breasts, {sweater}, off-shoulder sweater, short sleeves, brown skirt, plaid skirt, black belt, [brown tank top], hair ribbon, blue ribbon, glasses, black socks, bob cut, black watch, [snowflake choker], black choker, city

素晴らしい仕上がりです。ノエルさんは公式MMDも出ていないので色々とモデリングが難しいみたいですね。

ちょっと雰囲気に改良が必要そうですがまぁ十分でしょう。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA