ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 猫又おかゆ編

人気ライバーの猫又おかゆさんのイラストをNovel AIで出す

最近のVtuber人気にあやかってホロライブのライバーをNovel AIで出してみます。

今回出してみるのは猫又おかゆさんです。公式のホームぺージから持ってきた見た目はこんな感じです。可愛いわぁ~

まずは超簡単な呪文(プロンプト)で出してみましょう。

virtual youtuber, hololive, nekomata okayu,

う~ん・・・分かるっちゃ分かるんですけど・・・違和感がすごすぎる・・・。

もっとアニメ調っぽい感じにしないと似ませんね。

それっぽく出るような呪文を検討してみたら大体以下みたいなので安定して出てくれそうです。というか超簡単に出てきますね。

virtual youtuber, hololive, nekomata okayu, cat ears, purple eyes, full body standing

なんか左目がNARUTOの輪廻眼みたいになってますが・・・。

とりあえず体系とかは他の呪文を追加していけば良いと思いますが、基本構文レベルでここまで出てくれるのは楽でいいですね。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA