ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 大神ミオ編

人気ライバーの大神ミオさんのイラストをNovel AIで出す

最近のVtuber人気にあやかってホロライブのライバーをNovel AIで出してみます。

今回出してみるのは大神ミオさんです。公式のホームぺージから持ってきた見た目はこんな感じです。

まずはテンプレとなる呪文でミオちゃんを出してみます。

virtual youtuber, hololive, ookami mio,

だいぶしっかりと出ましたね。ということはかなりのイラスト量がすでにあってNovel AIの学習量が多いことを示しています。

人気があることの証明ですね。

たださすがに適当すぎるのでそれなりに安定して出す呪文(プロンプト)を作りました。

virtual youtuber, hololive, ookami mio, black hair, long hair, yellow eyes, black wolf ears, sidelocks, medium breasts, animal tail,

やってみて分かったのは服装をオリジナルに寄せるのが難しいことですね。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA