ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 星街すいせい編

人気ライバーの星街すいせいさんのイラストをNovel AIで出す

カバー株式会社が運営するホロライブのライバーである星街すいせいさんのイラストをNovel AIで出してみます。

とりあえずホロライブの公式絵はこんな感じです。

まずはテンプレとなる呪文ですいせいさんを出してみます。

virtual youtuber, hololive, hoshimachi suisei,

まぁ簡単には出ませんよね~。そもそも胸が大きすぎる。

そこで良い感じのすいせいさんを出せるプロンプトを探してみました。以下の呪文でいけそうです。

hololive, {{{hoshimachi suisei}}}, blue hair, {{{flat chest}}}, long hair, side ponytail, star choker, grey plaid jacket, grey plaid headwear, plaid dress, collared shirt, 1girl

ちょっとロリっぽい感じで出てきますね。

これはアンチプロンプトにloliを入れた方がいいかも知れませんね。

ま~でも十分実用レベルの呪文でしょう!

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA