ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 癒月ちょこ編

人気ライバーの癒月ちょこさんのイラストをNovel AIで出す

カバー株式会社が運営するホロライブのライバーである癒月ちょこさんのイラストをNovel AIで出してみます。

ホロライブの中でもエッなキャラなのでイラストが楽しみです。

とりあえずホロライブの公式絵はこんな感じです。

まずはテンプレとなる呪文でちょこ先生を出してみます。

virtual youtuber, hololive, inugami korone,

いや地味すぎる・・・。

まぁ簡単には出ませんよね~。

良い感じのちょこ先生を出せるプロンプトを探してみました。以下の呪文でいけそうです。

{{{yuzuki choco}}}, {{{hololive}}}, blonde hair, long hair, green eyes, demon girl, demon horns, demon wings, demon tail, pointy ears, pink shirt, white coat, large breasts, black skirt, pencil skirt, garter straps, thighhighs,

まぁ十分実用レベルですね。

ちょっとエッすぎてGoogle先生に怒られそうですがまぁ大丈夫でしょう。

ちなみに再現性も非常に高いので割と簡単に出せそうです。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA