ホロライブのライバーイラストをNovel AIで色々と出してみる 不知火フレア編

人気ライバーの不知火フレアさんのイラストをNovel AIで出す

大人気Vtuberプロダクションであるカバー(株)所属ライバーである不知火フレアさんのイラストをNovel AIで出していきます。

とりあえずホロライブの公式絵はこんな感じです。

まずはテンプレとなる呪文でフレアさんを出してみます。

virtual youtuber, hololive, shiranui flare,

いやこれ・・・某ネクロマンサーさんじゃん・・・。

髪の毛の色は違うけど・・・。

どうやら簡単な呪文では出ないみたいなので少し呪文を工夫してみました。

{{{{shiranui flare}}}}, hololive, blonde hair, red eyes, ponytail, blond hair, pointy ears, ribbon, dark skin, long legs, neck ribbon, detached sleeves, white gloves, medium breasts, 1girl,

お~いいですね~。

割と簡単に出ましたね。服とかも安定して近い物が出てくれます。

かなり再現性が高いので是非使ってくださいね。

今回の記事はここまでにします。他のNovel AI関連の記事はこちらから見られます。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA