LINE証券の無料口座開設をするだけで7,000円稼ぐ方法を紹介

LINE証券の口座開設をするだけで7,000円を稼ぐ方法を教えます

今回はLINE証券口座を開設するだけで7,000円稼げるチャンスが来たので記事にまとめようと思います。

まず、LINE証券なのですが2019年にサービスを開始しており、現在も口座開設数を上げるために様々なキャンペーンをやっています。2022年1月執筆時点のキャンペーンでは新規口座開設者に4,000円相当の株を無償で配っています。

かくいう私もLINE証券に口座を開設し、約4,000円相当の株を頂きました。正確には1株1,300円程度の株を3株もらっています。単純に掛け算をすると3,900円ですぐに売れるので即現金化したい方も対応できます。

今回私が貰ったのはユーザベース社の株です。そこまで深く考えていませんでしたが上場場所がマザーズだったので1部上場企業よりは長期的には株価が上がる可能性が高かったのが大きいですね。

ちなみになんですがかなり多くの選択肢から貰える3株を選択する事ができます。下図のような感じで貰える株候補が出てくるので欲しい株を押すと貰える感じです。ただ、この画像はネットで拾ってきてしまったので1株あたりの金額がおかしいですが新規口座開設者の場合は1,300円くらいの株が候補に出てきますよ。

LINE証券3株キャンペーンのおすすめ銘柄は?【2022年1月】クイズの答え方も解説! | 投資部

私が選択したユーザべースも1株あたり1,360円くらいでした。これが3,300円くらいまで上がったら売ろうと思います。

ここまでの私の説明だと「あれ?1,300円程度の株が3つじゃ4,000円程度の稼ぎだろ?7,000円っていう話じゃ?」と思った人も多いでしょう。

実はLINE証券は普通に口座開設をすると何も貰えませんがポイントサイトを経由すると口座開設するだけでお金が貰えるんです。

今回オススメするポイントサイトはモッピーです。モッピーに会員登録をしてLINE証券のページから口座開設をするだけでお金が貰えます。今だと特別キャンペーンで3,000円が貰えますが普段は2,000円しか貰えません。今やれば1,000円お得です。普段でもLINE証券の口座開設で6,000円は貰えるんですけどね。

これで合計7,000円が稼げるようになります。モッピーの登録手順はこちらの記事を参考にしてください。

LINE証券はマイナンバーカードさえ揃っていれば1週間も掛からず口座開設できます。所要時間もそんなに掛からないので是非この機会にLINE証券口座を作ってみては如何でしょうか。新規口座で株が貰えるキャンペーンは口座開設数が増えてくると辞めてしまう可能性があるので早めに動くのが吉でしょう。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を書いていますので是非こちらの記事から見て行って貰えると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。