Oisix(オイシックス)の初回お試し商品を880円で貰う方法

Oisixの初回お試し1980円(税抜き)を880円で試す方法

年末になりましたが2月かと思うほど寒い日が続いていますね。(この記事は2021年12月31日に書いています)

寒いと外に出るのが億劫になるのでネットで何か簡単に作れる食べ物を買おうと思ってOisixさんの初回お試し商品の申込を行いました。

Oisixさんは初回お試しとして結構な量の食べ物を1980円(税込み)という金額で提供してくれるのですが、ここから更に安く購入する方法を伝授しようと思います。もちろん私も実際にやっています。

Oisixさんの商品を安く手に入れる方法

まず、Oisixさんの商品を割安で買う方法はモッピーから購入する事にあります。モッピーとはポイントサイトで、このサイトを経由して発注するとOisixさんの場合だと1,000円相当のポイントが貰えます。もちろん簡単に現金化できるのでご安心ください。私のブログでは他にもモッピー関連の記事を書いているので是非参考にしてください。

とりあえずモッピーの登録方法について紹介する記事リンクを貼っておきます。この記事リンクから登録してもらうと友達紹介ボーナスの2,000円が貰えますよ。ちなみに僕はボッチだったのでこの2,000円は貰っていません、悲しいなぁ・・・。

モッピーに登録したらOisixで検索しておためしセットの申込を行いましょう。この「POINT GET!」というボタンを押すとOisixさんのページに飛ぶのでそこから申込すると1,000円相当のポイントが貰えます。

ただこのポイントが貰えるのが一か月後とかなので気長に待つ必要があります。もしモッピーを登録していなかったらU-NEXTとかの無料登録で稼げるポイントを探してポイントを集めていても良いかも知れませんね。

少し話が逸れましたがOisixさんのページに飛ぶとルーレットが回ってクーポンが1~3等のどれかで当たります。これは1等が出るまで繰り返してください。1等は2~3回やれば出ます。1等じゃないと1,980円にならないという少し怖い仕様になっています。私は一度2等が出て2,480円で申込みますか?みたいな表示が出ました・・・。

↑一等が出るときは上図のように777がそろいます。これ出るまでやってくださいね。

そこから少し待っているとクーポンコードが出てきます。このクーポンコードは申込時点で入力するところが出てくるのでそこに入れると100円引いてくれます。せっかくなのでやりましょう。

そして送付先などを登録して待つこと1週間ほど・・・我が家に商品が届きました!!それがこちらになります。

かなりの量でずっしりとしました。2人前×4食分が来ています。私の場合これぐらいあれば最低でも3日は他の物は要りませんね。

しかもかなり美味しそうなんですよねぇ。Oisixさんからさらにメールでクーポンが来てたりするんでまた頼んじゃうかも知れません。

しかもこれだけ届いて1980円-1000円-100円なので880円でこのセット一式が貰えちゃいます

控えめに言って超お得な機会なので是非皆さんもお試ししてみては如何でしょうか。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA