人気アニメ『見える子ちゃん』を無料視聴できる上にお金を稼ぐ方法

話題のアニメである『見える子ちゃん』を無料視聴してお金を貰う方法

最近職場環境が悪化してきてまじでFIRE(早期リタイア)したいと思っているToAです。

最近はアニメをリアルタイムで追う時間がなくて悲しい気分になっています。仕事でメンタルぼろぼろにされるとアニメ見る余裕もなくなりますね。

ただ、最近本当に興味があるアニメがありまして、それは『見える子ちゃん』です。

ソース画像を表示

まじで主人公の子が可愛いんですよね。PV見てめちゃくちゃ推せるなって思いました。この作品だけはどうしても見たいなと思っています。

しかし、可能であれば無料で作品を見たいと思うじゃないですか。それも海賊版とかじゃなくちゃんと正規品で。

実は、ちゃんと合法的にこの作品を完全無料で見る方法があるんです。しかも完全無料で見れる上に、お金まで貰う事ができます

何の冗談かって思いますよね。しかし、現実的にそんな方法があるので今回それを紹介していこうと思います。

ちなみにこの記事で紹介している方法と近い内容をYoutubeにあげているのでそちらを参考にしていただいてもOKです。私のチャンネルでは他にも皆様の利益となるような情報を発信していますので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

『見える子ちゃん』を無料で見られる上にお金を貰う方法

まず見える子ちゃんを無料で見る方法を教えようと思います。

この方法は結構有名かも知れませんがU-NEXTという動画配信サービスの無料会員登録をする事です。U-NEXTは新規無料会員登録をすると31日間だけですが無料で作品を見る事ができます。そして、当然のように見える子ちゃんも作品の中に入っています。

見える子ちゃんってU-NEXTのランキング6位なんですね。めっちゃ期待度高いじゃないですか。

ただ、このU-NEXTは普通に登録すると無料で作品が見られるだけです。しかし、実はこのU-NEXTに新規無料会員登録をするとお金を貰う方法があるんです!!

今回紹介する方法はmoppyを経由してU-NEXTを登録して作品を見ます。

moppyはポイントサイトの大手で、moppyを経由して色々な事をするとお金を貰う事ができます。

こんな感じでmoppyのオススメにも上がってきています。

そう、このU-NEXTの31日間無料お試しに登録するだけで1800円相当のポイントが貰えます!!

この「今すぐチェック!」ボタンを押すと会員登録の画面に飛ぶ事ができ、そこからU-NEXTの無料会員登録をするだけで1800円を貰いながら『見える子ちゃん』含めたすべての作品を31日間だけですが無料で見る事ができます。

そして、当然無料期間の31日間に会員登録を解約してもらえばお金は一切かかりません!つまり完全無料で作品を見てお金を貰う事ができます。

そんなmoppyへの登録方法がはこちらの記事で手順を説明しています。また、そこまで登録は難しくないので直接こちらのリンクから登録する事ができます。moppyへの登録は当然無料ですし年会費も一切かかりません。さらに、私のリンクから登録すると2000円を貰うことができます。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にも副業関連の記事を投稿していますので是非こちらのリンクから見て行ってください。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA