ネット副業で稼げた金額を公開する(ポイ活含む) 2022年11月編

毎月の副業(ポイ活含む)で稼いだ金額をまとめてみる2022年11月版

仕事へのやる気を失いつつあるWEBエンジニアのToAです。

Youtubeがそれなりに伸びましたが収益化に落ちて涙を流しています。

それでは今月も稼げた金額を公開していこうと思います。

今月稼いだ金額を公開する

今月稼げた金額を書いていきます。

  • ポイントは銀行に現金化もしくは楽天ポイントなど買い物に使えるポイントに変換できていること
  • アドセンス(広告収益)などは銀行に現金が振り込まれていること

つまり常に現金のように使える状態になっている金額だけ対象とします。

まずは銀行に振り込まれた現金の収益を見ていきましょう。

銀行振り込みされた金額を公開

銀行に振り込まれた金額を公開していきます。

私は副業で稼いだお金を確定申告する際に簡単に計算できるよう1つの銀行口座に収益を集めるようにしています。

その口座に振り込まれた金額から収益を確認していきます。ちなみに三井住友銀行です。

はい、これだけです!!!

本当に稼げなくなってきたなぁ・・・。

今回はこのマクロミルというアンケートサイトからの2,000円のみになります。

ポイントなどで貰った金額を公開

次に銀行振り込み以外での収益を公開していこうと思います。

収益となる商品券やポイントなどについて確認していきます。

今月は楽天ポイントの収益のみでした。

早速見ていきましょう。

今月は1,162円でした。

可もなく不可もなく・・・。

副業を紹介する私のブログの存在価値に疑問が出てしまいますよ・・・。

ただ12月はふるさと納税でリターンを貰える月になるので来月は少し期待できそうです。

まとめ

2022年11月の収益金額は以下のようになりました。

  • 銀行振り込み金額・・・2,000円
  • 商品券とポイント・・・1,162円

全て合わせると2022年11月の合計金額は3,162円という結果になりました!!

一時期は5万円以上稼げていたのにあまり稼げなくなってきました。

あてにしていたYoutubeの収益もダメだったので新規の収益の柱を探さないといけませんね。

私のブログでは毎月の副業収益金額をまとめていますので是非こちらのリンクから他の月の情報も見て行ってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA