LGBTの社員が上司に「お前男やろがい」と言われ股に顔を突っ込まれた事件

男に生まれたけど女性の心を持った人が受けたセクハラが想像以上だった話

今回紹介するのは最近話題になる事も多いLGBTやトランスジェンダーの人が受けたセクハラ被害の話です。

この事件を聞きながらめちゃくちゃ思うところがあったので記事に書いていこうと思います。ちなみに元記事リンクはここです。

まず、事件の全容ですが男性として生まれた今回の被害者は女性の心を持っている、いわゆるトランスジェンダーでした。

画像を見た限りでは顔は見えませんが美人なイメージが持てそうな普通な女性に見えますね。豊胸してるのかな?

まぁこの人は30代ということもあり、かなり長い間社会人生活を送ってきたようです。

これまでもトランスジェンダーだという事をネタにいじられたりもしていたみたいですが、今回加害者側になった上司はレベルの違う絡み方をしていたようです。

このトランスジェンダーの方に対して「なんで女装してんねん」「お前男やろ」など今では確実に炎上するだろうと分かる発言を日常的にしていたようです。

しかも、このトランスジェンダーの方の股に顔を突っ込むという謎行動もとっていたようです。

いやこれどういう状況だよ(笑)。

仮にこのトランスジェンダーの方が体も心も男性だったとしても股に顔突っ込まないだろ!嫌だろ!

私も男性ですが、他の男性の股に顔突っ込むなんて二日間徹夜した状態か泥酔してないと不快すぎて出来ないぞ・・・。

相手が女性だったとしても普通にセクハラで懲戒処分になるから出来ないし、こいつは何を考えて股に顔を突っ込んだのか。

そして多分この上司嫌われてたんじゃないですかね・・・この画像を撮った人もこの上司を後で問題にするために撮影してますよね・・・?

まぁこの画像が決定打になって被害者の方が裁判を起こしたようです。

それを受けてこの上司が言った発言がこちらです。

男だから平気だと思った これからはお前を一人の女性として見る

いや、普通にキモいて・・・。

まず謝罪が先に来ないところに火消し能力の低さを感じますね・・・。

ちなみに被害者の方はこの元上司と会社に対して計550万円の損害賠償を求めているようです。

セクハラ被害で550万円というのはちょっと高めな要求のような気がしますが、この被害者の方はこれらのセクハラで鬱病になって休職していたようなので判決がどうなるか気になりますね。

今回の記事はここまでにしようと思いますが、他にも気になったニュースなどを記事に残しているので是非こちらのリンクから見て行ってください!

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。