PayPayグルメを使って食費をほぼ無料まで削減する方法を紹介する

PayPayグルメを使うだけで食費を大幅に低減する方法を紹介

最近副業などで稼ぐ事も重要だけど食費などの固定費に近い物を低減する事も重要だなぁと思っているToAです。

私は独身で会社の社員寮にいるのですが、会社の食堂というものが苦手で基本的に自炊したりコンビニ弁当やお惣菜に頼った生活をしています。

外食だと高くつくのであまり行かないのですが、実は外食の費用を大きく低減する方法があります。

それが今回紹介するPayPayグルメで、モッピーというポイントサイトを経由して座席の予約をするだけで1食あたり1,000円分のポイントを貰う事が出来ます。

条件もモッピーを経由してPayPayグルメに入り、そこからWEB予約をして食事するだけという超簡単な手順を踏むだけ・・・。最近のPayPayグルメは覇権を取りに来ていますね。

PayPayグルメの使い方についてはこちらの動画で説明しています。私のチャンネルでは他にもお得な仕組みを紹介しているので是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

大体一人暮らしの方だと外食しても1,000円程度に収まると思いますのでほぼ外食費を無料にできるという素晴らしいシステムです。

しかもPayPayグルメでもクーポンなどが発行されており、これを使えばさらなる金銭を得る事も可能です。

というかPayPayグルメのポイントが1,000円相当なのでそれ以下の金額で食事を済ませれば食事を取りながらお金を稼げるってこと・・・?これはもう利用する以外の手はありませんね。

ちなみに私は近所のガストでちょうど1,000円の食事(から好しの定食とちょい盛りポテトで丁度1,000円の会計)をいつも取っているので綺麗に0円で食事しています。

このモッピーで1,000円貰えるイベントはいつまでやるのか分からない期間限定イベントなので皆さんもすぐに活用しちゃってください!

モッピーの登録手順はこちらの記事にまとめていますので是非活用してくださいね。

今回の記事はここまでにしようと思います。私のブログでは他にもお得にお金を稼ぐ方法を紹介していますので是非こちらのリンクから見ていってくれると嬉しいです。

フォローしてくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA